ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

9/10/2012

全速力・・

次回月曜日は、祭日となります。
しかし、出勤となり次回のパソコン教室をできません。
ならば、翌日18日にと提案したら、たまには休んだらと言って頂きました。
有り難く、お休みとさせてもらいます。

良く考えたら4月から休んだ日が余りありません。
月2回土曜日が休みの時に、たまに朝寝をします。それだけ。
一昨日はそれもしないで、せともの祭りに行きました。

この年代でこんなに気が張っているから全速力です、私は。でも夜は適度に休んでいるから、「全速力」というよりは「半速力」と言うのが、正しいでしょうかね。

月曜日は20人ほどに会えます。会って一緒に勉強していると、私の方が元気になって行きます。そこそこ無駄話もしながら、楽しく勉強しています。楽しいですね。だから、続くんですね。あと少しだけ、このまま続けて行きましょう・・。(0910-2012)