ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

8/05/2012

新しい生徒さん

今日から、長久手市の講座を始めました。初めてのエクセル体験講座と称しています。


14名のうち、9名が新しい生徒さんです。皆さん、緊張されている様子です。かく言うこの私も。
自己紹介、実技を交えて、途中からノリのいい運営ができました。拍手までもらってしまいました。良かったです。


さて、これで生徒さんが50名を超えます。スゴイことですね。良質のパソコン体験の場所を皆さんが求めているか、ということを考えます。

嬉しいのは、リピーターさんが5人もいた事です。
中には、パソコンを新調されて参加された方がいます。
昨年12月の講座に参加したあと、半年ぶりにお会いした方も。
自分の講師活動を認めてもらったようで、嬉しいですね。
(0805-2012)