ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

8/26/2012

ゆっくり語りたい

承前。
またまたハプニング。職場のすぐ近くにマンションが建ちます。そしたら、今日の夕に建設反対運動が始まりました。いきなり、「○○○を守る会」という幟が並び始まりました。困惑しています。名前を使うことは認めていない(=誰が許可権原があるのか不明)。さて、どうしたものでしょう。

平清盛が50歳になりましたが、TV画面をみるとまだ30代の顔。ハイビジョン画像になったから、どちらの家庭のTVでもごまかしはバレます。メイクを凝らして50代の顔にしないと、だれも画面を直視しなくなりますね。
私は、清盛のストーリーがうそ臭くて見るのをやめていますが、早く終わればいいのにと最近思います。
皆さん、安芸の宮島を一度見てください。そこを治めた清盛は、只ならぬ治世者だったのでしょう。だからこそ歴史ドラマは、歴史に忠実であるべきと思います。

本題。
今日、昨日は20人の方に電話しました。時間がないので用件だけ語りましたが、どなたとも用件がなくとも、ゆっくり語りたいものですね。(0826-2012)