ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

8/11/2012

地域と繋がる

私の場合は、瀬戸市繋がり。
最近、その繋がりで物事が進むことが増えました。
瀬戸市に越してきて、まだ6年です。
その前は名東区にいましたが、そこではそんな事は少なかったですね。

今夜、明日夜と、キャンドルライトというものを初めて行います。全て、瀬戸市の人がやってくれます。暑い中大変なのに、二つ返事で引き受けてくれました。雨が降らないよう、願っています。

パソコン教室は、地域繋がりの見本のようなものです。
一人ではできません。地域の支持があったからできたのだと思います。
シニアになったら、そんな繋がりを一つ、二つ持っていないと孤立するでしょうね。

消費税が上がることが国会で決まりました。先行きに不安を覚えます。(0811-2012)