ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

7/27/2012

時間とのたたかい

久々に、自由に休める日でした。
ゆっくり写真も撮れたし、少し美味しい食事もできたし、家族サービスもしました。
それからが大変。 パソコン教室の教材の予習です。 何しろ新しいことを学び、教えていくので、自分が予習をしておかないと、当日あたふたしてしまいます。


今日は、Picasa3の、ウェブアルバムの操作確認です。大体おさらいできたので、一安心。 
それが終わったから、次は初めてのエクセル講座のパワポ資料を作らないと・・。 でも、本日はこれで打ち止め。ちょっと一休みしないと。


時間は、誰にも公平です。私にだけ25時間貰える訳ではありません。
時間とのたたかい。今年になってから、毎日がそんな感じです。もう7月も終わりです。一年が、とても早く過ぎて行きます。(0727-2012)


たまにはお写真を出しましょう。