ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

7/25/2012

野球

後半戦のプロ野球が始まりました。楽しいですねぇ、今年も。
おぉ、今日は完封で中日の勝ちです。私の支持率は、ドラゴンズ70%、カープ10%、タイガース10%です。


セオリーを守る方が勝つというのが、好きな理由です、野球の
セオリーはどのスポーツでもあるのでしょうが、野球以外の事はわかりません。
攻める姿勢を、監督がどう判断するのか。逆の場面になった時に、悩む監督がどう出すか、楽しみながら野球を見ます。テレビよりも、実際に野球場にいる時が楽しいですね。


休題。高校野球。
母校も、息子の母校も、甲子園を前に消えました。甲子園に行くのはとんでもない遠い道です。ここから、新しい一年がスタートです。 私ももうちょっと頑張ろうと思いました。(0725-2012)