ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

7/23/2012

やってみるものですね、何事も

本日、生徒さんが3名増えました。


公民館回覧を見て見学に来た方が1名。
見学のあと、デジカメ教室でした。帰らずに、それも見学されました。その後に、申し込みされました。なにかおメガネに叶う物があったようです。
デジカメの生徒さんも今日の講座は楽しそう。その姿がよかったのでしょうか。パソコンを駆使したカメラ教室。その企図が認められて嬉しい限りです。
他の教室でも2名が参加。だから、3名増加でした。


新しく始めた事を評価してくれた方が、3名。その方の評価は、これからの自信に直結するものです、私には。
やってみるものですよ、何事も。やらなければ、社会性、市場性があるかは測定できないものなのです。(0723-2012)