ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

7/13/2012

名刺。 ハチミツ。

名刺をお渡しする人の数が、次第に増えている・・気がします。いゃ、だからどうということでは無いのです。1月末までは、失業者で名刺がありませんでした。無くても暮らせました。
増えれば増えたで大変、整理をしなければ。
A型人間の私は、ちょっとだけ綺麗にします。輪ゴムで留めておきます・・。


東京中日スポーツの記者さんから、夕方電話がありました。ハチミツの事で。お相撲さんが、あるハチミツを貰って名古屋場所は好調だとかで、取材です。そんな獏とした問い合わせに、ハチミツをキーワードにお答えしてしまう自分が不思議です。


今夜のオチは、これです。


甘い話にはご用心。 


お後が宜しいようで。(0713-2012)