ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

7/12/2012

つながる

市民活動団体の会合に行ってきました。
被災地支援の行動を続けようというテーマで、「つながる」がキーワードでした。
順番で発言なので、インターネットで被災地と直接つながるといいと言いました。その発言に思わぬ支持があったのと、そのまま委員に追加されてしまったのには、驚きました。
忙しくなりますが、 つながる 事は嬉しいことですね。


もう一つ。
昨年揉め事があった方に、弁護士を紹介しました。訪ねてこられました。今日で1年経つとのことで、その紹介の御礼とか。これも思わぬことです。


つながる キーポイント に自分がいるようです。多少の忙しさは我慢して、頑張らないと。(0712-2012)