ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

7/10/2012

怒れっちゃう!

昨夜の、被疑者。 今夜も、日没まで出没。でも、家族のお迎えのような声を最後に、今は静かになりました。
なんのことか不明な方は、下記をクリックしてみてください。
コワイロ

「起これっちゃう」ことに対して、タフになりました、信じられないくらい。 仕事に行くと、毎日あるんですね、腹が立つ!ことが。
いつの間に、我慢が出来るようになったのか、自分もよくわかりません。


気は長く、ココロは丸くとかいう 格言 があります。男子トイレの前には、よく貼ってあります、アハハ。それほど、皆んな気が短いのでしょう、私も含めて。
職場のことですが、腹が立つことは多い。でも、その不満をすぐには表現しなくなりました。むしろ、押し殺しています。 
第三者的に眺める自分が、知らずに形成されたようです・・。


でも、怒れっちゃう! でも、我慢。お休みなさい、今夜は。(0710-2012)