ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

6/27/2012

名刺

初めての会合に出ました。
私は新参なのですが、向こうから名刺を求められ、最初は 
名刺交換会 の状況でした。
求められれば出すのが礼儀。でも、顔も覚えられないうちに10枚も集まってしまうと、あとで困るのです・・。


名刺とは、便利なツールです。
8ヶ月ほど、名刺がない期間がありました。困ったことはないのですが、そういう「身分」になったことを楽しむ気分でもありました。


今は、2つの名刺をもつ自分。
一方側はどんどん集まるのに、もう一方側は沈黙したまま。
うまくは行かないものです。


(0627-2012)