ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

6/25/2012

安定した

安定した
と書くと、答えは「毎日」とか、「生活」となります。


お陰様で、今週は安定した週間となりました。
昨日も、今日も、教室は連続でありましたが、順調に進みました。
教室の中味も、新鮮だったようです。課題は少し難しいようですが、皆さん納得されていました。


大向うを唸らせる教室内容は、必要無いのです。 身近な内容で説明する。それが大事です。では、今日は何で?


消費税率の法案が通るかどうかという時季に、税率計算を説明しました。5%から10%に変更になっても、エクセルでは瞬間的に計算が完了されることを説明。皆さん、驚いたようです。


さて、願うことならば、税率も変わらず収入は上がっていくような日々が来るといいですね。(0625-2012)