ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

6/15/2012

戸惑いました

急に、親しい友人にFacebookを始める講座をすることにしました。
申し込みがあったのですが、今日お休みがとれたので実施しました。


午前中に準備したので、OKかと思いきや 戸惑い が発生。
インターネット接続が不調です、30分。スペアの通信端末を置いてきたので、接続時間をロスしてしまいました。


新しくアカウントを取得するのに、これまた1時間。Facebookは2年前に始めたので、忘れてしまっていました。


その後は順調にいきましたが、冷や汗をかきました。
周到に準備をすることが、何よりも重要。スペアを用意しておくことも大切。


親しい友人あいてだから許されること。今後は、要注意です。
(0615-2012)