ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

6/12/2012

古い友人

今夜は、古い友人夫婦で食事をしました。古いというか、長い付き合いです。子供が入学前からのお付き合い。もう35年来の友人です。


ご無沙汰を詫びました。4月以来の生活変化をお伝えしていませんでした。
会社を作ること、協力をお願いしたことのあとは、音信不通でした。忙しいという事では済みません。


古い友人だから、遠慮なく言えることがあります。3日後に、フェースブックの勉強会をやりましょうとしました。いささか強引かもしれませんが、無理にでもITのお友達になってほしいのです。だから、決めてきました。
フェースブックの仕組みはやってみなければ分からない所があります。2時間かけてどこまで理解してもらえるか、丁寧にやってみます。


さて、友人の中で、「古い」という人はどれだけいるのでしょう。
私は、極めて少ないです。その人を大切にしなければと思うのですが、まだまだですね。 (0612-2012)