ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

6/11/2012

生徒さんに感謝です

わたしのパソコン教室のお話です。
生徒さん、といってもほとんどの方が年上です。


その生徒さんたちと、食事会がありました。
先月お花見をしていますから、2か月連続ですが、私は大層楽しみにしていました。
心置き無い話をし、私は昼からビールが頂けて、楽しいお昼でした。


4月からの疲労もそこそこ抜けてきていますが、ココロに余裕が乏しかった状況でした。やっと、普通になった気分です。
心置き無い会話の中で、浄化されたのでしょう。 だから、皆さんに感謝なのです。


少しづつ新しい事を考えることができるようになりました。心機一転、また明日から頑張りましょう。(0611-2012)