ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

6/09/2012

マスコミ

今年はマスコミに縁がある年、となっています。
だからどうという話題ではありませんが、お付き合いを。



中日新聞さんが、今日取材に来られました。
カメラマンの取材記者は、自分のカメラより数倍機能が高いカメラをお持ちなので、親しく会話しました。そこで、知りました。明日の朝刊のどこかに、小さく載りそうです。
6月3日夜とか翌日には、NHK TVのニュースに出ています。1-3秒、動画で。
その他この間に、中部経済新聞さん、FMハローさんに出ました。


年初以来、4回目のマスコミ。自分個人が出るのではなく、仕事上の事だから載るのです。勘違いをしないようにします。
マスコミの力は絶大です。保証します。だからこそ、単純に頼らないで、業務を進めて行きたいですね。(0609-2012)