ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

6/03/2012

振り返り

日曜は、仕事でした。
大きな仕事がある日なので、今日は12時間働きました。
大きな仕事は無事に終えることができて、ホッとできたのは意外にも帰りの電車の中です。名鉄さんがローカルである事に感謝です。


大きな仕事を終えたのに、満足感が伴いません。これが問題です。詳しくは書きません。


振り返りを一日の最後にする。そして、あとは忘れる。
振り返りはするが、次の日にも引きずる。時には夢に見る。
どちらが精神的にいいかは、明白ですね。
私の場合、このブログで書くことがココロの健全に役立っているような気がします。皆さん、ありがとう。皆さんが読んでくれるから、ブログを書くのです。


ところで、明日はパソコン教室です、一日。
健忘が始まったのか、あれ、今度は何を勉強するんだっけと思う事が、増えてきました。ホントです。お許しください。
それほど、一週間の業務・精神集中度が強いのです。
今日、大きな催事をクリアしたから、これから少しは楽になるかなと願う週末でした。(0603-2012)