ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

5/22/2012

ハンで押したような毎日

印(ハン)で押したような毎日。それがいいと言うのか、ダメと言うのか、判断は皆さんにお任せします。


毎日、7時頃には自宅近くに着けるのだら、これは ハンで押したような日々です。
でも、仕事の中身はスゴイ、毎日突発事項が発生します。
今日も、2つもありました! 大変でした。


今日のテーマは、ハンで押したような会社生活は作れないのか、ということです。私は可能だと思います。
自分がNo.1になるか。 または、自分がNo.1に成れない仕事は断るのです。
マーケティング理論でも、4位以下は勝ち抜いていくのは困難と証明がされています。


だから、そのビジネスは採用しない。
そんな事を選択できるのは、シニア世代だけかもしれません。
でも、現実は異なっていて、今日も違うビジネスをしています。
今がビジネスチャンスだなぁと思いながら、そこに身を投入していない日々。あぁ。


ハンで押したような毎日を切に私は望みます。
でも、また明日もドラマティックな一日でしょうかね。
(0522-2012)