ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

5/16/2012

文言 見直し

気ままに書き綴っております起業録ですが、
文言に不適切なものがないか、見直しをします。


一部の日にちの投稿が 隠れる ことになりますが、
すぐに復旧させますのでお待ちください。


(追記)
今、パソコン教室を終えて帰宅しました。
見直しの記事は、朝のものです。
ブログはどなたも見るものです。私が気ままに書いた結果、
どなたかに不快な思いを持たれたら、それは本意ではありません。
そのために、見直しをしたいと思いました。


パソコン教室は、生きがいですね。活力の源です。
その仲間がブログを読んで、活力を削ぐことが無かったかと
思ったりもします。パソコン教室の仲間は、私の一番の読者ですから。

(0516-2012)