ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

5/13/2012

久々の連休です

久々という記事を数日前に書きましたが、今日・明日は久々の連休です。 天気がいいので、午後は写真を撮りに出かけましょう。


久々に、弥生会計を操作しました。
残高も合って、やれやれです。


久々は、カメラ撮影もそうですね。
シャッターの押し方を忘れたかも。
お世話になった写真教室の生徒募集が、広報せとP12に載っています。今回から有料になりましたが、良い先生で楽しい教室なので皆さんにもお勧めします。


久々に、本を読んで勉強も始めました。やることが沢山あるという事は、楽しいです。


以上、久々3題話でした。(0513-2012)