ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

5/01/2012

第1四半期が

今日は5月1日です。この日は何の日でしょうか?


あと ひと月ほどで半年が過ぎる月です。
5月はあっという間に過ぎる月です。正月よりも勿体無い位、早く過ぎて行くことを私たちは知らずにいます。


私の会社は最初の四半期を終えました。
大した経費を使わずに、経営しています。
少ないながら、売上もあります。
無理に黒字にすることもないのですが、
できれば黒字を目指して努力したいと思う 5月1日 になりました。第2四半期の 5,6,7月の行動を、原点から見なおしてみます。
あと少し努力したら、会社の成長に繋がる何かが見つかるかもしれません。


世の日差しが明るくて、心に元気がある時ほど、
過ぎていく時間を思う 深謀遠慮 が大事です。
(0501-2012)