ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

4/04/2012

ひっそりと・・

SANSUI とか 山水電気 とか、ご存知でしょうか。
ひっそりと・・この4月2日に倒産しました。


友人もいました。
皆がつわもののような、面白い集団でした。
よく仕事もするし、バリバリ経費も使って、沢山販売をしていました。叶わないなぁと思う時もありました、ライバル企業として。


株価が5円とか2円になっても倒産しません。その株価で10年も続けました、上場を。


ひっそりと滅びたことを残念に思います。
自分の会社は 目立たずに 生まれました。終わる時は、少しは世に認められるカタチであればと思います。


企業の盛衰。
人間に感情があるように、企業にも感情があるのでしょうか。
(0404-2012)