ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

3/03/2012

有意義な一日・・

無意味な日というのないのです。何らかの収穫はあるものです。でも、
「有意義な一日」というのは少ないですね。

今日は有意義な一日でした。岡崎市で映画「カルメン」を見てきました。
ミラノスカラ座オペラ公演を映画に撮影したものです。
映画も感動的でした。
第2幕アリアがあんなに素晴らしいものと、初めて知りました。


有意義だったもう一つの事は、
会社の名刺を出したら、親切にも色々とお話を伺えたことです。
詳しくは公式ブログに公開しますが、
映画を事業とすることが意味あるものと実感出来た一日でした。
パソコン講座も重要ですが、
「自分がやりかったことはこれなんだ」「映画のこの感動を広げたい」と思ったのです。


これからも有意義な一日、感動ある一日を続けたいですね。
(0303-2012)