ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

3/01/2012

取材をして頂けることに・・

中部経済新聞様から、取材をして頂けることになりました・・。
慣れないことで(初めてですから)、緊張に入りつつあります。
只今、そのお出かけ前です。 

45分ほどの取材でした。
同年代の方でしたので、すぐ打ち解けまして、
色々語ってしまいました。
事業計画書、説明資料の写しを持参したのはよかったと思います。それに基づいて説明しました。


5日に講座を本山で行いますが、
その次のテーマは何ですかと聞かれました。
「始めませんか?シニアのクラウド」を考えていますと答えたら、理解してもらえたようです。
今の事だけでなく、その先の事もしっかり考えておかないと
記者さんは納得してもらえないと思った一瞬でした。
(0301‐2012)