ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

2/15/2012

ニュースリリース

ニュースリリース などということは、縁が無いものと思っていました。

本日2月15日、瀬戸市産業課さんが当社開業の件を、ニュースリリースしてくださるのです。
明日16日には、そのリリース内容が瀬戸市ホームページに公開されます。
http://www.city.seto.aichi.jp/bunya/seto-shigotojyuku/


嬉しいです!

「せと・しごと塾」は瀬戸市運営の事業です。
そこで学び、起業に至ったので、こうした恩恵をうけることができました。

起業は、今ブームだそうです( ホントかな?)。
就職困難時代のため、若者の中でも起業を目指す人が増えたとか。
民間でこうしたサービスを図るところがあるのでしょう・・。しかし、
自治体で支援する道を選ぶことが何かとプラスになるのではと思います。
そこでは、個人の利得を追求する以外の考え方を教わります。
それは社会貢献、地域貢献という考え方ですが、大事な事だと思います。


ニュースリリースまでお世話になったのですから、この後は
地域活性化に貢献できるよう事業を進めていきたいと思います。


( リリース内容は、公式ブログの方でご参照ください。)(0215-2012)