ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

2/11/2012

ご挨拶状: 準備に入りました

ご挨拶状、発送の準備に入りました・

小さな会社とはいえ、開業のご案内はしなければいけません。
実は悩んでいましたので恩師に相談しましたら、
「 そういう時でなければ、DMを送る機会がない 」と。
そうですね、これが最初で最後かも。

皆様一律に 封書ではなくハガキ で、ご容赦をと思います。
それでも、印刷したら120枚でした。 これで、オモテ面は完成です。
私は、WORDのSQL機能で印刷しました。 
入力間違いがないかどうか、気を使います。

次は文面です。 これが大変。 2~3日考えて、完成します。
( 16日朝にイメージを貼付しますので、少しお待ちください。 )
(0211-2012)