ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

2/07/2012

大事なこと=時間、守ること=スピード・・

フェースブックを見てて、自分を主語にして話すことが大切と知らされました。
起業後の自分についての実感を書きます。

自分にとって大事なものは、時間です。
自分が守ることは、スピードと約束です。

少し高額の備品を購入しました。
代理店経由で買うと安いので、代理店の対応が食い足りないものの、発注しました。
3時過ぎになってその発注の照会があり、納期は3日後との説明です。
納得がいかないので、キャンセルとさせて貰いました。
ネットが少し高いのですが、明日入手できるので、発注をしました。

ケーススタディでは、代理店を選択すべきかもしれません、長い付き合いとなるのですから。
しかし、悔いを残さないために、ネットを選択したことにしたのです。

文具や、備品やら必要なものが次々とできます。その時に感じた書きました。
まして、これから自分が受注するときであれば、上に書いた


大事なものは、時間。守ることは、スピードと約束。


を胸に刻んで、営業しなければと思いました。 (0207-2012)