ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

2/06/2012

印鑑の手配: ネットで出来ます

印鑑の手配は?  ネットで出来ます!

起業前には、分からないことが沢山あります。
ハンコはどこで買えばと恩師に相談をかけたら、印鑑はネットで発注出来ると聞きました。
面前で頼まないと文字の間違いがあったりしたら困るなどなどで気迷ってしまって、
結局ギリギリになって頼む事態になりました。

いつだと思いますか? 
発注が1月7日でした。正月休み前に頼めばよかったと反省をした次第です。

その出来上がりの早い事!
7日午前にネットで発注したら、翌日午前に着きました! 内容は正確で、安いし、全く心配はご無用なのでした。
会社実印(代表者印)、銀行印、角印 3点セットで、6,000円ほどでした。

本日は、ゴム印4点セットを発注しました。 
他にも安いところはあるかもしれませんが、迷わず同じところに決めました。 
但し、こちらもギリギリの日程でありまして、また反省しています。 明日、ハンコが必要なのでした。


以下、頼んだところからの受注明細メールを貼付します。 (0206-2012)