ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

1/24/2012

facebook :持つべきものは友

持つべきものは友 と痛感しました。

facebook で昨日23日起業をお知らせしたところ、大勢の方から いいね を頂きました。
昨日が 8人、今日が8人。
25人以上を目標に集めたいので、この早速のご支持は嬉しい限りです。
さらに他の人にもシェアして頂いたり、その結果未知の方からもいいねクリックがあったりと、
実名制のfacebookの力を実感している所です。

今朝の朝日新聞4面では、ツイッターの活用がひと時ほどではないとの記事があります。
時の人だった鳩山由紀夫氏は昨年3月でつぶやきが止まったとか。
政治家がSNSを活用することの是非をここで云々するものではありませんが、
facebook の方がツイッターよりも有力なのではと思います。

私の事業テーマに「政治集団のSNS」があります。 
このあともより深く研究し、講座開講を目指したいと思います。

関東以東では大雪です。 ご自愛ください。 (0124-2012)
-----------------------------------------------
1月28日 追記します。
お陰様で25人の方に いいね のクリックを頂きまして、晴れて
facebookの HomepageURLをゲットできました。
まだ内容は貧弱ですが、このあと 順次充実いたします。 
http://www.facebook.com/a1pasoco


瀬戸しごと塾の友人、先輩。 大学の同窓と、その友達のお陰でした。
持つべきものは友 であります。 



facebook市場公開のニュースが流れています。
今やネットでは欠かせないツールです。 (0128-2012)